ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ


単行本「トリコガイド 東京 2016最新版」にて、「はちみつバターカステララスク」をご紹介いただきました

瑛出版社より発売されましたムック本
『トリコガイド―東京 2016 最新版』(\1080)にて
テラ・セゾンの
「はちみつバターカステララスク」 7枚入り(756円)
をご紹介いただきました!
tokyo.png
(瑛出版 2015/8/20発売)

東京駅特集の
「絶対に喜ばれるお菓子土産セレクション」のページにて
ご紹介いただきました。
rusk.png


このラスクは、
テラ・セゾン品川店のほか、
ラ・テール洋菓子店本店、
ラ・テールセゾン 渋谷東急フードショー店
ラ・テールセゾン 二子玉川東急フードショー店
ラ・テールセゾン 大丸東京店でも販売しています。

軽くて、賞味期限も長めのお菓子で
お手土産やギフトにぜひおすすめです!

ご紹介ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/1019-f828dc93

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.