ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月7日、アルティザン・テラがオープンします。どうぞよろしく!

画像 056

こんにちは、ラ・テールの福田です。

もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
今度、世田谷公園の前に
新しく「アルティザン・テラ」をオープンします。

お店は着々と出来上がりつつあり、
近所でも「ここは何?」「何ができるの?」と
注目の的らしい。


画像 051


こんな思いでこの11月7日にオープンいたします。


「ようこそ アルティザン・テラへ

いつもラ・テールをご愛顧いただきまして、ありがとうございます。

この度ラ・テールの姉妹店として、

世田谷公園前に「アルティザン・テラ」をオープンすることになりました。

丁度パリの街角にあるような、小さいけれどお菓子もパンもあるような、

そして小さなカフェで焼きたて、できたてが楽しめるような、

ブーランジェリー・パティスリーです。

パンはみんな天然酵母、ビオロジックや国産にこだわって。

お菓子はフランスの伝統菓子にトライアル。

そして、フランス地方菓子研究家の大森由紀子先生のご協力をいただいて、

毎月フランス郷土菓子を1品ご提案させていただくことになりました。

第1回の11月は、最近人気のガトーバスクを予定しています。

今までのラ・テールと基本は変わらず、

ビオ(オーガニック)や国産素材、生産者の顔の見える素材にこだわりながら、

さらに一歩も二歩も進化&深化させた味わいに挑戦していきます。

世田谷公園への散歩がてらに、どうぞ一度お立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。  」


どうぞご期待ください!

                                      
少しづつ、開発の様子やどんなものが並ぶのか
ご案内していきますね。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/104-8e85404a

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。