ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ


バクサシェフのハロウィンイベント開催しました!

こんにちは!ラ・テールスタッフです。
この時期とても過ごしやすく、この土日もとてもいい気候の中、バクサシェフのハロウィンイベントを開催しました。

10月22日土曜日、ジャック・オ・ランタンづくりのライブイベントをしました♪
バクサシェフが大きなかぼちゃの中をきれいにくりぬいて、カットしていきます。
IMG_7558.jpg

ちびっこも興味深々!
IMG_7571.jpg

ひとつめができあがりました!かぼちゃがかぼちゃを食べてるーっと、記念撮影する方も多くいらっしゃいました。
IMG_7573.jpg

そして日が暮れるころには3つできあがりました★
IMG_7582.jpg


本日23日の日曜日、ラ・テール メゾンにてジャック・オ・ランタンのクッキーの顔をつくるイベントを行いました!!
IMG_7590.jpg

スタートした午後3時には多くの親子の方々がお越しくださり、にぎわいました。
IMG_7592.jpg

バクサシェフからつくりかたを教わって、お顔をつくります。
IMG_7587.jpg

できあがったジャック・オ・ランタンのクッキーは、お持ち帰り用のほかに、ラ・テール洋菓子店に飾るものもつくりました。
本日夜より飾りますので、是非見に来てください♪

お越しくださった皆さま、どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/1056-df111641

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.