ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ


スポンサーサイト


オリジナルケーキ♪

こんにちは!
ラ・テール洋菓子店パティシエールの梶田です。

先日、長年勤めて頂いたブーランジェリーの西野さんの送迎会を行いました。
洋菓子店でお祝いの特注ケーキを作らせていただきました!

image1 (1)

左側の人形はマジパン細工で出来ています。
ラ・テールのパンと、周りに寝そべっているのはブーランジェリーの後藤シェフと森田シェフです!

右側のイラストプレートは、ブーランジェリーで研修経験もある、パティシエール星野さんが書いてくれました!

image2_20170820143858dbe.jpg

いつも明るくてムードメーカー的存在だった西野さん。
地元の北海道で独立するのが夢だそうです。
西野さん、これからも美味しいパンを作り続けて下さい!
本当にお疲れ様でした!

ラ・テール洋菓子店では、キャラクターのイラストプレートやマジパンで人形などお作りしたものをケーキの上にのせた特注ケーキも本店でのみご注文頂いております。
申し訳無いのですが二子玉川店や渋谷店ではお受けしておりません。
是非お気軽にご相談下さいね!

image3_20170820143859d24.jpg

先日、婚礼のご注文でお作りしたウエディングケーキです。

また、ラ・テールメゾンを貸切ってウエディングパーティーをされるお客様も多数いらっしゃいます。
是非、ご検討下さいませ。

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/1067-c4d98dfb

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.
 
