ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ




準備着々、いよいよ明後日オープンです、アルティザン・テラ。

いよいよ明後日のオープンとなりました。
準備は着々、
でもバタバタ、という感じです。

P1010554 ちいさ 11月5日AT


お店は植栽のおかげで
ずいぶんかわいいお店に変身中。
7日のお天気は曇り時々雨?とあまり思わしくないのですが、
そのくらいの方がいいのかな、と思ったり。
たぶんとても不慣れなので、
お店が結構混乱しそうです。


パンの試し焼きも着々進行中。
今日はバゲットが焼き上がっていました。
とんがった形がシェフのお気に入りのようで、
「ぴちょんくん」とひそかに命名しておりました。

P1010552 ATバゲット


さて、どうなりますやら、オープニング、
大森先生のバスクもグリオットとショコラの2種がそろうことになり
楽しみです。




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/111-bcf138f4

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.
 
