ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ


スポンサーサイト


今日から新発売、フレのケーキです

P1010557 ちいさい キャラメルフレ

こんにちは、ラ・テールの福田です。
今回は、今日新発売だった
ラ・テールの新製品について。

フレ生地、というのはラ・テールの中での通り名ですが、
フレッシュのフレなのでしょうか、
とにかくスタッフの間で人気のある生地です。

もっちりしっとり、
フレ生地のロールは幻で、時折出てくるようですが、
「フレのロール美味しいよねえー」と
みんな声をそろえてハモルくらい。

この秋の新作で、
このフレ生地を使ったお菓子が登場しました。
「洋梨のキャラメル・フレ」。
キャラメル風味のフレ生地に
洋梨を合わせたもの。

ラ・テールらしいとっても優しい仕上がりでした。

これを開発したのはパティシエールの小谷さん。
何度も試作を繰り返し
微妙な調整をしてくれていました。

今だけのお菓子です。
どうぞお早めに!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/112-340bf1e0

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.
 
