ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ


無事オープンしました、アルティザン・テラ


こんにちは、ラテールの福田です。

今日11月7日、
アルティザン・テラは無事オープンしました。
早速お買い物に来てくださった皆様
ありがとうございます。


P1010566 店前ちいさい


昨夜も今朝も
まあばたばたと準備に追われていました。
毎度のことながら開店というのはこういうものですが、
でも、
あれがないこれがない、
これはどうするの?
あれはどうするの?の山。
なんとかきれいにして9:55、
あと5分というところで
お客様が、「入っていいですか?」


あと30秒お待ちください!なんていいながら
10時少し前にドアは開きました。

ご近所の方々、
特にパンが人気で
あれやこれや。
ご自分で選ぶセルフスタイルではなく
こちらでおとりするスタイルなので、
あっというまに列ができて
ずっと途切れませんでした。

P1010572 ぞろぞろちいさい


カフェはしばしお待ちください。
準備が整い次第、というよりは
開店のバタバタが収まったら
スタートできるかと思います。

この週末、世田谷公園へのお散歩のついでに
どうぞお立ち寄りくださいませ。
でも、
混雑がお嫌いな方は月曜日以降の方がいいかな、
お待ちしています!


P1010570 ケーキちいさい
P1010575 パンちいさい
P1010567 バスク


















スポンサーサイト

コメント

オープン前に

お店の前にいた5人のスーツの方が,歩道をふさぐように横に並び通れませんでした。

「すみません」って言ったら「あ?」って言われてしまい・・・

せっかく朝一番に並ぼうと思っていたのに。。。何かとってもがっかりしたので並ばず帰りました。

お店の方ではなく,仕入れ先さんや関係業者の人なんでしょうけど,せっかくのオープンに気分の悪い5人でした。

大変申し訳ありません

本当に申し訳ありませんでした。開店のお祝いに駆けつけてくださったお取引先の皆様であったと思います。私どもも気がつけばよかったのですが、配慮が足りませんで、本当に失礼いたしました。せっかく朝一番に並ぼうと思ってくださっていたのに、そのお気持ちを台無しにしてしまって、本当に申し訳なく思います。

先ほど,お店の前を通りました。
御盛況のようで,おめでとうございます。
返事いただき気持ちも落ち着きましたので,是非近い内に300円の封筒とともにお邪魔いたします。

よかったです

そういってくださるとほんとにホッとします。
どうぞお越しをお待ちしております。
でも早い時間の方が、いいみたいです。
パンは売り切れが早いようなので・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/114-d8dab91c

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.