ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ


スポンサーサイト


大森先生ご来店!アルティザン・テラへ

こんにちは、ラ・テールの福田です。

アルティザン・テラもオープンして最初の週末を乗り越え
ちょっと落ち着いてきたようです。

さてそんな中、
アルティザン・テラのフランス地方菓子を監修して下さっている
大森由紀子先生が
アルティザン・テラに来てくださいました。

「ごめんなさいねーいろいろ忙しくて
開店の日には来られなくて・・・」と
おっしゃりながら。

P1010583 大森先生にっこりちいさい


フランス地方菓子第一回目のガトーバスクが
とても好評、という報告を
とっても喜んでくださいました。

「実は、娘はこのチョコレートのバスクが
”ちょー美味しい”ってお気に入りなのよ」と
先生。

柔らかなチョコレートクリームが入るのが
新鮮なんでしょうかね。


ガトーバスクはしばらく定番にしてもいいのではと
そんな話も早速持ち上がっています。
個人的にバスク大好き人間な私としては
喜ばしい限りです。
















スポンサーサイト

コメント

時間などは・・・?

アルティザン・テラのオープン、
おめでとうございます。

営業時間・曜日などはどこを見ればよいでしょうか?
10時オープンらしいということはわかったのですが。
私の見落としだったらごめんなさい。

すみません!
アルティザン・テラの営業時間は
10時から20時までです。
定休日はありませんので、いつでもどうぞ。
(年始のみ 1月1日から1月4日まではお休みいただきます)
ショップカードに営業案内を入れ忘れてしまいました。
申し訳ありませんでした。

ありがとうございます

営業時間のお返事、ありがとうございます。
お店のことは、このブログで知りました。
ラテールのホームページに何も書いてなかったし、
お店の前を通ることがあったので、
ドアのところにプレートないかなと見たのですが、
見当たらなくて質問しました。
ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/118-566b3976

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.
 
