ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ


クリスマスがやってきた!

こんにちは、ラ・テールの福田です。

毎年のことですが、
ラ・テールも全身クリスマス!
ブーランジェリー、メゾン、洋菓子店それぞれに
クリスマスのイルミネーションがつきました。

・・・すごいんだよ、と聞かされていて
クレーン車もやってくると聞いていて
どうなるんだろう???と興味津津、でしたが
なるほどー。

P1010595クレーン小

あれ?
屋根の上にサンタがいる!
クリスマスにはあのサンタさんが下りてきて
子供たちにプレゼントを配ってくれるんだね。

でも風にあおられて、アップアップしています:^^:


P1010616屋根の上サンタ小


そうして、薄暮の三宿、
こんな風に光り輝くのだなーと納得。


P1010615サンタ小


さらに、夜になると、こんな風です。

P1010627パンや小


カフェ&レストランのラ・テール メゾンは
こんな風です。

P1010619メゾン小



洋菓子屋さんでは、今日はシェフが陣頭指揮で飾り付け。
サンタさんやトナカイが来るんですよ、と聞いていて
どんなトナカイ?と思っていました。
なるほどー納得。
でも地味じゃない?


P1010617作業中小


・・・と思ったら
トナカイがちかちか光るんですね!

P1010626かし小


ちなみに、洋菓子店のサンタさんは
ちょっと陽気なサンタさん。
背中にいろいろ美味しそうなものをしょってます。

P1010628かしサンタ小


かくして、
ラ・テールはいよいよクリスマスモードになったのでした。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/120-03246464

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.