ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ


お気づきですか?ハニーベアがもっと美味しくなっています!

こんにちは、ラ・テールの福田です。

入社して日も浅いのですが、
実は私の大のお気に入りはハニーベア。
誰に差し上げても喜ばれ、
特に小さいお子さんのいるお友達のところに持っていこうものなら、
子供がハニーベアを握りしめて離さない。
しまいにくたくたになってしまって、
「食べられるのかしら・・・」
そのくらい、愛されてるお菓子だなーと。

このくまさんのお菓子は何年も温めた企画をようやく世に出したもので
発売から1年近くになります。
あっという間にラ・テールの人気者になり
今や押しも押されぬ、焼き菓子の人気No1になりました。
可愛いですもんね。


ハニーベア 


はちみつの香りがほのかにお口の中に広がるハニーベアですが、
この秋、ルセットを少し変更しました。
よりふんわりして、優しい口当たり。
食べやすくなって、お年寄りからお子様まで
どなたにも食べやすい味わいになりました。

同時に、
袋の上をきゅっと縛っていた茶色のタイをやめました。
というのは、
茶色のタイは、普通針金を中に入れていて
それできゅきゅと縛るものですが
針金だとお怪我をなさるかもと心配し、
針金なしのタイを使っていました。
そうしますと、元に戻りやすいのです。

お箱を開けた時に、タイがはずれているのはどうして?と
何度かご意見を頂いて、
もっといい方法が見つかるまで一時やめています。

どなたかいい方法があったら教えてくださいねー。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/122-dcca1bc5

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.