ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ




自分へのご褒美の「和栗ショコラ」

こんにちは、ラ・テールの福田です。
今日はちょっといいお話。

若いお嬢さんがご来店になって、
ロールケーキの前に足を止めておられました。
じーっと考えていらっしゃるので
「12月までの季節限定発売なんですよ」とお声かけしてみたら
美味しそうですね!・・・・
そんな感じで悩んでいらっしゃって
お話をしてみたら
美容師の卵さん。

毎月進捗のチェックのテストがあるそうで、
今月のテストに無事うかってステップアップできたのだそうです。
「だから、
うかったら自分へのご褒美でケーキを買いに来るんです」

聞けばお向かいの美容室のお嬢さんでした。
ご褒美ケーキ、
今月は和栗ショコラをお求めになりました。
まだまだ先は長いそうですが、
来月もご褒美を出せるといいですね!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/127-ea5ea802

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.
 
