ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ




悩ましいお歳暮

こんにちは、
ラ・テールの福田です。

この3連休いかがお過ごしでしたか?
洋菓子店の本店にでていますと、
もうお歳暮というお客様がいらっしゃって、
そんなシーズンだなあ・・・。

今年は、どうも収穫月「冬日」が人気らしい。
みのりづき ふゆび、と読みますが、
ハニーベアが入っているお詰め合わせということで
皆様が注目なさるようです。
冬日には、
マロンを中に包んだチョコレートのプディング「ショコラ・オ・レ」も
大地からのパイなどの焼き菓子も、
いろいろ入っています。

まさにラ・テールのいいとこどり、という趣。


だけど大地もいろんな焼き菓子が入っているしなあ・・・。
個人的には木の実遊びやフリアンが大好きで、
入っているといいなあと思うのですが、
となると、大地。

自分のお歳暮でも
悩みに悩みそう。















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/128-70e72e0b

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.
 
