ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ


クリスマスのデコレーションが完成!


こんにちは、ラ・テールの福田です。

ラ・テール洋菓子店の店内に大きなディスプレイステージがあります。
ここには
毎年シェフがクリスマスデコレーションをつくって
飾るんですよ、と聞いていました。
どんなになるんだろう、と
わくわくしていました。

永島シェフに聞いても
「僕の頭の中にしかありません」と
教えてくれません。

いよいよ、
デコレーションが始まりました!

P1010643クリスマスと中 小


雪景色がそこに現われてきて・・・。

P1010651クリスマス完成 小

そして、飴細工がつりさげられて彩りを添えて
完成!です。
素材は全部お菓子。
お菓子屋さんのクリスマス、
なのでした。


ところが実は・・・
飴細工が落っこちてしまって、
今はもうないのです。
スポットライトが熱くて
耐えられなかった模様。
うーん残念、というわけで
幻の、
1日限りの飴細工のクリスマスでした。

今はだから、
雪景色クリスマスが広がっています。
お買い物のついでにどうぞ眺めていってくださいね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/129-654a6a54

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.