ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ


12月のサンクスケーキ 1月のサンクスケーキ

こんにちは、ラ・テールの福田です。
今日は12月10日、
毎月のサンクスデーです。

今月は富有柿のタルト、
本物の柿が乗って
雰囲気たっぷりに仕上がっていました。

年末なので、お越しになった皆様には
一年間のご愛顧への御礼を伝えたい、
そんな気持ちでした。

1月のサンクスケーキ。
実は2009年の大きなテーマは「ショートケーキ」。
一月は苺の美味しい季節だから苺のショート。
この、もっともベーシックなケーキをどう料理するかに
注目が集まっています。

パティシエールの平松さんが
ものすごくかわいい、苺のショートをつくってくれました。
「これなんですけど・・・」と差し出された苺のショートに
おおおおーとどよめいて。

そんな1月のサンクスケーキです。
乞うご期待!

サンクスケーキはご予約だけになりますので
ご注意ください。
決定次第HPでもアップします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/134-8b5a6c41

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.