ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ


もひとつ完売御礼!森のくまさんのサンタクロースもいっぱいになりました!

こんにちは、ラ・テールの福田です。

森のくまさんのサンタクロース、
いっぱいになるだろうな、なるだろうな・・・と思っていたら
やっぱり限定数一ぱいに。
今日までで受け付け終了となりました。

もともとバースデーケーキでも
くまさんのケーキはとっても人気、
そのクリスマスバージョンで
お子様のいらっしゃるお家には
これっきゃない、と
思っていました。

クリスマスには、
たくさんのおうちで笑顔が広がりそうな、
それを楽しみに
おつくりしますね!

予約しようと思いながらまだだった方
ほんとにごめんなさい。
また来年!です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/140-989c2859

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.