ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ


スポンサーサイト


今年も一年ありがとうございました

こんにちは、ラ・テールの福田です。

今年ももう数時間でくれようとしています。
今日はお年賀をお求めになるお客様で
洋菓子店はいっぱい。
お待たせしてしまったお客様、
本当に申し訳ありませんでした。

毎年大好評の豆福寿、
年々「去年美味しかったから」という方が増えるようで
今年は30日でもう完売御礼。
本日お越しいただいた皆様、
ほんとうにすみませんでした。

年始は1月5日から。
ちょっとゆっくりお休みを頂き
スタッフは皆英気を養います。


新しい年に、すっきりした顔で
また皆様にお目にかかります。

どうぞよいお年をお迎えくださいませ。






スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます

はじめまして。

昨日渋谷の東急でたまたまお豆のケーキを見かけ、帰省みやげにしました。
今日家族と頂いたところ、絶賛でした!家族の笑顔が印象的です

ありがとうございました
今度はお店にも行ってみます!

よいお年をお過ごしくださいませ

Re: ありがとうございます

先ほどもブログにアップしたところなのですが、
お豆のケーキ、ロールケーキでしょうか、
パウンドケーキでしょうか、
どちらも暮れに大人気で、おそらくは渋谷の店も
夕方には売り切れていたのでは。
お口にあってよかったです!
ぜひ三宿の本店にもお越しくださいね。
パンもご覧頂けたら嬉しいです。

ラ・テール
福田


> はじめまして。
>
> 昨日渋谷の東急でたまたまお豆のケーキを見かけ、帰省みやげにしました。
> 今日家族と頂いたところ、絶賛でした!家族の笑顔が印象的です
>
> ありがとうございました
> 今度はお店にも行ってみます!
>
> よいお年をお過ごしくださいませ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/142-37fe6267

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.
 
