ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ


スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

ラ・テールの福田です。

あけましておめでとうございます。
本年も、
ますます美味しいお菓子作り、パン作り、お料理作りに励んでまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。


さて、昨年暮れまでずっと本店店頭におりましたが
31日はずいぶん品切れで
多くのお客さまにご迷惑をおかけしてしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。

酪円菓は店頭に並ぶ暇もなく
いらっしゃるお客様がみなさま
「酪円菓!」とおっしゃって
その日の分は朝一瞬にしてなくなってしまいました。

ロールケーキもプリンのウオレも同様。
お昼過ぎにはなくなって・・・。
お箱のサンプルやウオレのサンプルを見て
「これでいいのよ」
「いえそちらは見本でして・・・」とお断りするシーンも。

そして、お正月の旬菓パウンドケーキ「豆福寿」。
五色豆?お正月らしく大納言や虎豆や金時豆、大福豆などを合わせた
パウンドケーキです。
毎年お出ししているのですが、
今年は特に
「去年美味しかったから」
「美味しいって聞いて買いに来たんだけど」というお客様が
どんどん来られて
実は30日でほぼ完売してしまっていたのでした。
ほんとうに申し訳ありませんでした。

豆福寿


そんなこんなで、怒濤のように暮れて行った2008年でした。
皆様方に応援していただいて、
一年を無事に過ごすことができました。
ありがとうございました。

2009年年始は1月5日から、三宿の本店各店はオープンいたします。
ちょっと長いお休みですみません。

今年も美味しいものに出会いたい、
そして、食の行く末をしっかりみつめて
たべものづくりに励んでいきたいと思っています。

どうぞ変わらぬ叱咤激励のお声を
よろしくお願いいたします。















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/143-e0c46b2c

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.
 
