ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ


スポンサーサイト


サンクスデー、次回は・・・・

昨日は1月10日、
今年初めてのサンクスデーで、
「苺のわたぼうし」でした。
可愛かったですね!!
私たちも1台確保してあったので
無事食べることができました。
可愛くて
美味しかったですね!
並木さんの苺のしっかりした濃い味わいに
いたく感動。

そして、そのおいしさを目いっぱい生かした仕立ての
「苺のわたぼうし」、
しみじみーと頂きました。


次回の2月10日は
デコぽんとチョコレートのショートケーキ、の予定です。
予定は未定ですが、
「どうなりそう?」と担当者の森田君に聞いたら
「任せてください」と力強い返事。
大いに期待です。
来週末くらいにはネットにもアップされそうですので、
どうぞお楽しみに!


スポンサーサイト

コメント

いつも楽しくブログ拝見しております。

今月のサンクスケーキも美味しかったですね!
念願の年間テーマ「ショートケーキ」なので2台買ってしまいましたv-221
生クリームがタップリだったのも嬉しかったですv-162
来月以降も楽しみにしています。

ブログも楽しみにしているので、頑張って書いて下さいねv-274

Re: タイトルなし

ラ・テールの福田です。
コメントありがとうございました:^^:

ショートケーキ、でどんな可能性を広げられるかなと
あれこれ考えるのが楽しいですね。
どうぞ次回もお楽しみに。

ブログを見てくださっている方がいらっしゃると思うと
がんばろーと勇気百倍。
どうぞこれからも時々コメントなさってくださいね。




> いつも楽しくブログ拝見しております。
>
> 今月のサンクスケーキも美味しかったですね!
> 念願の年間テーマ「ショートケーキ」なので2台買ってしまいましたv-221
> 生クリームがタップリだったのも嬉しかったですv-162
> 来月以降も楽しみにしています。
>
> ブログも楽しみにしているので、頑張って書いて下さいねv-274

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/148-af2a816f

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.
 
