ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ


[ラ・テールセゾン] Trick Or Treat!?

こんにちは。
東急フードショー店「ラ・テールセゾン(洋菓子)」の
販売スタッフ黒瀬
です。

東急フードショーは10/12から30日まで、
ハロウィンウィークとして大賑わいです。
セゾンの店内も、すっかりハロウィンです!

↑ ラ・テールセゾンでも、ハロウィンギフトを
  ご用意しています! ラ・テールセゾンの店内もすでに、
そこかしこに”おばけかぼちゃ”が顔をのぞかせています。

ケーキのショーケースからは、かぼちゃのケーキがお目見え。
「えびすかぼちゃのほっこリプリン」がハロウィンらしく
かぼちゃの器入りで登場。
名前の通り、ほっこり甘みのあるえびすかぼちゃの
おいしさを堪能できます。↓
えびすかぼちゃのプリン

「かぼちゃとチーズのムース」は、こちらも
えびすかぼちゃのムースとコクのある
蔵王のクリームチーズ使用のレアチーズを2層にしたケーキで、
隠し味は黒糖。やさしい甘さに仕上がってます。
粉糖で水玉をあしらいハロウィンの飾り付き。かわいいです!↓
かぼちゃとチーズのムース


そのほか、焼菓子を詰合せたハロウィンギフトも盛りだくさんで
パーティー用にはプチカップに入った小さなギフトを、
セゾン店オリジナルの内容でご用意しています。

かぼちゃのクリップやコウモリ入りのリボンなどを使った
可愛いギフトで、
ラッピングする自分達も楽しくなってきます。

ぜひみなさんのお越しをお待ちしています!         
Trick or Treat?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/15-447ad701

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.