ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ




アルティザン・テラのウインドウフェーブがいっぱい・・・・


こんにちは、ラ・テールの福田です。

アルティザン・テラのウインドウ、
お正月からガレット・デ・ロアになりました。


P1010831アルティザンウインドウ 090112

うーん、これではよくわからないですね:^^:
すみません。
右の小枝には
フェーブが沢山つりさげられていて
さながら七夕のお願いのような・・・?

やっぱりガレット・デ・ロアとくればフェーブでしょうと
こんなウインドウになったそうです。

どうぞお近くの方、
この力作ウインドウ、
見てやってくださいね!



さて、アルティザン・テラでは
タルトタタンなど新作ケーキがい気に4つも登場、
タタンは、リンゴがもりもりで
林檎好きにはたまらない一品となりました。
隣のシブーストポムとどっちがいいか
しばし悩む方も増えそうです。

チョコレートケーキもいくつか増えました。
どうぞお試しくださいね!


p.s.
来週末からチョコレートが発売になる予定。
アルティザンらしく、
一味違うチョコレートが4つ並びます。
順番にご紹介していきますので、どうぞお楽しみに!!!!!!
これは力作、早く予約しないと
ヴァレンタインにはなくなってしまう・・・と一人気をもんでいます:^^:





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/152-75b7e843

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.
 
