ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ


スポンサーサイト


はじめまして、東京駅のテラ・セゾンです

こんにちは、ラ・テールの福田です。

実は私たちのお店が東京駅にもあります。
ご紹介がずいぶんと遅くなってしまってすみません。

1年前の秋、
東京駅の銀の鈴が大きくリニューアルして
「グランスタ」になりました。
その「グランスタ」の中に、
ラ・テールの新しい東京駅ブランド、「テラ・セゾン」が
出来ていたのです。

小さな可愛いお店ですが、
東京からどこかへ行かれる方に
あるいは丸の内や日本橋など東京駅を拠点にされている方のために、
生の手土産をいろいろとご用意してみようと、
できました。


P1010697テラ左


P1010698テラ右



「テラ・セゾン」には
ここにしかないお菓子がたくさんあります。

中でも可愛いのは、「ほろほろり」。
スペインの「ポルボロン}をラ・テール流にアレンジして
ほろほろっとお口の中で崩れていく食感が
何とも新しいお菓子になりました。
東京駅にしかないお店だから
お土産にはぴったりだね、と
ずいぶんファンの方も増えました。


P1010710テラほろり


店長の南山さん、副店長の内野さんのコンビが
若いながらに、
スタッフと一緒に懸命です。

最近は、ロールケーキの人気も高く、
季節のロールは
待ちかねていらっしゃる方も多くなりました。
ありがとうございます。

東京駅のグランスタは、
東京駅の地下1階。
ちょっとだけわかりにくいですが、
お弁当コーナーも充実、
なんといってもかりんとうやさんの長い列が目印です。

東京駅からどちらかに行かれる際は
どうぞのぞいてみてくださいね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/155-c0a166ba

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.
 
