ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ


スポンサーサイト


森田君の感謝メッセージ

こんにちは、ラ・テールの福田です。

今日はサンクスデー、でこぽんとショコラのショートケーキのお渡し日です。
制作者の森田君が
今朝の朝礼でコメントしてくれました。
(ラ・テールでは毎朝朝礼があるのです)

「今日のサンクスケーキは、工房のみんなでつくりました。
そのおかげで、僕の理想的な形をつくることができたと思います。
自信を持ってお勧めできる仕上がりになりそうです。
本当にありがとうございました。」

と、
森田君が、いい形でサンクスケーキ作りに取り組めたこと、
みんなの協力をもらって
共同で作り上げることができた、
その喜びと、感謝、まさにサンクスの気持ちを
全身で表しておりました。

そのことに
私はいたく感動してしまいました:^^:

今日のサンクスケーキは
いつにもまして美味しい予感です。

スポンサーサイト

コメント

森田くんよかったですね!!
是非お顔拝見してみたいものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/175-9264b073

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.
 
