ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ


スポンサーサイト


オズマガジンの最新号「やっぱりパンが好き!」にアルティザン・テラ掲載!

こんにちは、ラ・テールの福田です。

引き続き雑誌に載りました!のご案内。
今度はオズマガジンさんで、
良くいろいろ紹介して下さるのですが、
今回の3月号のパンの特集では
アルティザン・テラを大きく2ページにわたって
取り上げてくださいました。

ありがとうございます(ぺこり)

栄徳シェフの顔が映っていないのは何とも・・・・ですが(:^^:)
きれいに撮ってくださって
うれしい限りです。


このパン特集はとても楽しくて
うちの近くにもいいパン屋さんがあったんだ!と新しい発見があったり
なかなか勉強になります。
これを読んでいたら
パン屋めぐりをしたくなりました。

次のお休みの日
のんびりパン屋めぐりしようかな。
いやきっとお腹がいっぱいになって
苦しくなるに違いない・・・・。
悩ましいところです。




スポンサーサイト

コメント

見ました アルティザンテラとブーランジェリーラテールとはどう違うんですか作ってる方も違うのですか

コメントありがとうございました。
アルティザンテラとブーランジェリーは
基本的にシェフは栄徳で同じですが、
ご提案しているパンは違います。
とくに有機パンはアルティザンだけになります。
有機のパンが、アルティザンの一番の特徴ですので、
どうぞ一度お試しくださいませ。

でみるかぎり栄徳シェフさん若く見えますが両方なんてすごい方なんですね 職人のみなさんはいつかは自分のお店もつのかな頑張ってください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/178-135113fc

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.
 
