ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ


スポンサーサイト


ひな祭りロールのうれしい声が届きました!

こんにちは、ラ・テールの福田です。

ちょっとはやい雛祭りをなさったお客さまから
こんな声が届きました。


 「 21日(土)に、無事娘の初節句ができました。
   今回は無理を言って「ひなまつりのロールケーキ」を用意していただき、
   ありがとうございました。
   お祝いに来てくれた皆に「可愛い」「美味しい」と大好評でした。
   たくさんケーキと一緒の記念写真も撮り、
   娘が大きくなったら、きっと感謝されると思います。
   ママ友達に携帯で写メを送ったら、
   ケーキを真似して注文したいと言っていました。
   皆にお祝いしてもらって、楽しい一日が過ごせたので、
   ラ・テール様にも感謝の一言をと思いメールさせていただきました。
   このたびは、本当にありがとうございました。
   まずは、お礼まで申し上げます。  」


記念写真をたくさん撮られたのでしょうね。
後々までの思い出になるケーキになって
こちらこそうれしいです。
製造スタッフが大変喜んでおりました。
こんなに喜んでいただけたら
職人冥利に尽きます。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/184-dc248b86

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.
 
