ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ


ハルユタカの片岡さん、テレビに出る!

こんにちは、ラ・テールの福田です。

野球には全くといっていいほど無知な私ですが
たまたま昨日遅いお昼ご飯を食べに行ったら
ちょうどイチローが打ったところでした!
今日は同じく遅いお昼ご飯に行ったら
韓国に勝ちました!と
やたら今回のWBCに、ここぞという時にご縁があって。
イチローが打ったときは
ちょっとうるうる。
やっぱり日本人ですしね。

ちなみに、今日は2時まで客足さっぱりで
そこからどっと増えたと聞いておりますが、
ひょっとして皆様野球を見ていらっしゃったんですかねー。


さて、それはさておき。
3月29日(日)の20時~21時、教育テレビで
日本農業賞関連番組として
「すべては小さな芽から ~ 第38回日本農業賞」
という番組があります。
片岡さんはじめ今回受賞なさった方を特集されるようですので
良かったら見てくださいね。

スポンサーサイト

コメント

お店の方もでるんですかぁ

Re: タイトルなし

いや:^^:
特に取材に来られていないので、出ないと思います。
違いましたっけ、シェフ?

> お店の方もでるんですかぁ

そうなんだみてみよお店もでないって事かな 農業今キテルみたいだし

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/199-f18937f4

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.