ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ




アルティザン・テラで「春のお味見フェア」はじまりました

こんにちは、ラ・テールの福田です。

実は昨日19日から4日間、
アルティザン・テラでは
「春のお味見フェア」がはじまっております。


P1020378 春味見 入口 小


P1020372 春の味見 テーブル 小


これは、
パンで有機JAS認証が取れたことを記念して
せっかくだからご近所の皆様にもお知らせして
先着100名様で引換券をお持ちの方に
ミニビオバゲットを差し上げようという企画。

ついでだから春のお味見フェアということで
それに向けてお菓子やパンの新製品もそろえて・・・と
いろいろやってきました。

パンも、アルティザン・テラらしい
きらりと光るクリームパンができたり
あんパンができたりしております。


P1020374 春味見 店内 小


お客さまも、どうしよう・・・・と悩むことしばし。
ゆっくりいろいろ選んでいかれるお客様がたくさんです。

あすはお天気もよさそうなので、
世田谷公園の散歩のついでに
どうぞお立ち寄りくださいね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/200-d3d7c3d1

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.
 
