ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ


アルティザンテラ・春のお味見フェアへ、ご来店ありがとうございました


こんにちは、
ラ・テールの福田です。

アルティザン・テラで、3月19日から4日間、
パン工房とパン10品目で有機JASを取得できたのを機会に
「春のお味見フェア」を開催。
たくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございました。

これに合わせてアルティザン・テラの詳しいチラシを作成、
有機のパン10品目は特に詳しくご案内、
チラシをご持参され
チェックのついた品目をお目当てにご来店の方も多く、
チラシ制作者としてはうれしい限り。
ありがとうございました。

パンもこれを機会に新しく
あんぱん「アリコ」と
クリームパンのベニエ「フランス風クリームパン」を発売。

アリコは、ちょっと変わり種あんパンで、
薄く伸ばしてあります。
あんこも薄くなっているので
しっとりしているけどぽろぽろして
面白い食感です。
また品ぞろえが楽しくなりました。

生菓子は
今春のアイテムへの切り替えを準備中。
もうすぐ春のショーケースになります。
お楽しみに!


春といえば
近くの三宿中学校の桜の木が1分咲き?
咲いてるー!と思って携帯で一生懸命写真を撮っていたら
ちょうど通りかかったシェフに笑われてしまいました。
でもね、
おおー桜が咲き始めた、と
なんだかすごく感動したんですよ。
今日はまだ寒いけど
あ、春が来てる、そんな感じ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/201-8926b092

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.