ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ




画像が大きくなりました!

こんにちは、ラ・テールの福田です。

ブログの画像が小さくて
迫力がないなあーとずっと思っていました。
機械音痴、PC音痴なので自力ではどうすることもできず
諦めていたのですが、
専門家の方にちらりとこぼしたら
簡単に治りますよ!
えええー早く教えてよ!
と文句を言う筋合いのものでもないのですが、
さささっと直して下さいました。

アルティザン・テラのタルトモンモランシーの画像が
若干大きくなったのはそのおかげ。
みやすくなって、
いい感じです:^^:

・・・・・とちょっとうれしくなったので、ご報告まで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/206-ab1f2999

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.
 
