ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ


満開の桜のうちに、桜ロールが終了です


こんにちは、ラ・テールの福田です。

この週末から今週にかけてはお花見ピークですね。
私も今年は、はじめて千鳥ケ淵にお花見に行きました。
いやあーすごいのなんのって!
目の前が全部桜色、っていう体験は、
おそらく生まれて初めてです。
東京で一、二とうたわれるのも
ほんとによくわかりました。
脱帽ー。

でも・・・この風景はどっかで見たぞ・・・・
あ、NHKのおはよう日本のようだと思った瞬間
「朝だ、起きなきゃ!」
OLの悲しさでしょうかね:^^:

さて、
美味しいお菓子を味わいつつ満開の桜を愛でようという方も多く
この週末はどの店もケーキをお求めのお客さまでにぎわっておりました。
ご来店いただいた皆様、ありがとうございました。
桜ロールも、お花見本番の週末
大好評でした。

あすからまた
「春いちご」のロールに切り替わります。
来年また桜ロールに出会えることを願いつつ、
おかえりなさい、春いちご、です。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/210-e43afa3c

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.