ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ


【洋菓子店】いよいよあと3日でクリスマス!

みなさん、こんにちは。
ラ・テールのブログ担当の近松です。

いよいよ12月25日のクリスマスまであと3日!
今年も、ラ・テールにたくさんのクリスマスケーキのご予約をいただき、
誠にありがとうございました。
みなさんのクリスマスに心に残るおいしいケーキをご提供できるよう
パティシエ一同現在、ケーキの準備に大忙しです。


※クリスマスケーキのご予約は締め切らせていただきましたが、
22日から25日まで、ご予約用以外のクリスマスケーキもおつくりします。
ご来店の上、お買い求めくださいませ。
20061221202951.jpg

店頭にて展示中、中村シェフがつくったお菓子の家です!↑

「クリスマスは洋菓子店にとって、その年の総決算になり、通信簿にもなる」。
これは当店の中村シェフの口ぐせです。

「一年間、ラ・テールをご愛顧いただいたお客様に、
 一年の最後においしいケーキで幸せな気分になっていただきたい」
そんな思いで、私たちはクリスマスケーキの準備、店内の準備をします。

今年も、お客様に満足いただけるクリスマスケーキをお届けしたいと思います。
皆様のご来店をお待ちしております!

↓人気の『森のクマさんのクリスマス』におつけする
クマさんのマジパンを、真剣に製作中…
森クマ1

↓胴体のみが並ぶとなかなか…


森クマ2 

また、ラ・テール洋菓子店の店頭では、
パティシエがひとり1台つくったかわいいマジパンを飾っています。
ぜひ見に来てくださいね。


↓動物たちの中に中村シェフが…


 中村シェフのマジパンが… うさぎのマジパン

たぬきのマジパン

それでは皆様、よいクリスマスをお迎えください!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/23-ec116f4d

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.