ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ




映画『イートリップ』 

P1020920小

P1020922小


こんにちは、ラ・テールの福田です。

野村友里さんという方、
ブーランジェリーのお客さまだそうで、
そうとは知らず
知人からチラシをもらって
「こんな映画がありますよ。
監督は野村友里さんって方で」とシェフに見せたら
「野村友里さん、うちのお客さんですよ!」
あら、そうだったんですか!?

フードクリティチーム「eatrip」主宰、
eatripの紹介にはこんな風に書かれていました。


  食を囲むと愉しくなり、愉しいところには食がある。
  そんな食の特色を生かして、
  器、装花、什器、空間と共に、トータルに提案しています。

  主な活動は、
  ケータリングを中心としたパーティのトータルコーディネート、
  フードディレクションやレシピ開発、雑誌連載、
  食のイベントはもちろん、映画や音楽などを絡めたイベント、
  その他、食のワークショップなども、定期的に開催しています


その野村さんが
食べることを撮り続けた映画らしい。
面白そうなので行ってみようかな。


6月6日~6月26日  恵比寿ガーデンシネマにて。


ちなみに
浅野忠信とか内田也哉子も出ています。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/233-c33cc35c

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.
 
