ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ




ラ・テール洋菓子店でもジュレ発売になりました!

こんにちは、ラ・テールの福田です。

三宿のラ・テール本店でも
ジュレが発売になりました。
今日はでも、ちょっと寒が戻って肌寒いんですけどね・・・。


P1020949 ジュレ1




今年新発売の「恵実果」(めぐみか)。
果実と黒酢のジュレです。
4種類。
つるつるつるん、
果物をそのまま食べてるみたいな・・・
そんなジュレを目指しました。
黒酢はほんのりです。

P1020955ジュレ4



夏の定番のマンゴープリンは
今年は沖縄マンゴーを使って
さらにグレードアップ。
マンゴも昨年よりさらにたっぷり入っていますので
今年のはおいしいよ~と自信を持ってお勧め。

P1020952 ジュレ3



そして昨年大ブレイク?した
「菜の果ジュレ」。
野菜とフルーツ酢が体にやさしいと人気でしたね。
今年のニューフェイスは五郎島金時芋×りんご酢。
お一つからでもお求めいただけますので
まずはお試しあれ。

P1020951ジュレ2


母の日ギフトにもどうぞ~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/237-dd85adda

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.
 
