ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ


DIMEさんにご紹介されました!

こんにちは。ラ・テールの友田です。


今週末は雨模様のようですね・・・
もうすぐ梅雨かと思うと少々、うっとうしいような・・・

しかし、そんな日はゆっくり、おうちでスイーツを楽しむのも!
思いのままにのんびり過ごす・・・晴耕雨読の暮らしのような・・・


さて、今回DIMEさんの企画「男子スイーツ部 第四甘◆至高のプリンを探せ!超人気プリンをcheck」でラ・テールの人気商品大地のプリン‘ウ・オ・レ'をご紹介されました!
表紙
掲載ページ

改めて、ラ・テールの‘ウ・オ・レ’について。
素材は自然放牧卵の卵黄、ジャージー牛乳、オーガニックシュガー、オーガニックバニラビーンズの四種のみ!
余計なものは一切入っていません。
今や、見かけることも多くなった牛乳ビンのプリン。
ちょっと重いんです・・・
これでも改良を重ねてきていますが、ラ・テールのビンはこの重さあってのもの。
じっくり火を通し、あの柔らかな食感を生み出しています!

男子スイーツ部のみなさんにも、「とろける度NO.1 バニラの風味が効いている」とコメントをいただきました!

ぜひ、このとろける食感をおためしください・・・


・・・取扱店舗・・・
ラ・テール洋菓子店
渋谷東急東横店地下1階フードショー ラ・テールセゾン
東京駅駅構内グランスタ テラ・セゾン(3本入りと6本入りのみ)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/249-ebca022d

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.