ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【新発売】はちみつバターカステララスク

こんにちは。ラ・テールの友田です。

明日からは3連休でお出かけになる方も多いのではないでしょうか。
東京駅をもしご利用でしたらのぞいていただきたいのが、テラ・セゾンです!
RIMG0604.jpg
RIMG0605.jpg

テラ・セゾンでは、本日7月17日より「はちみつバターカステララスク」が新発売です!


ラスク用にレシピを工夫したカステラ。
卵の割合が多く、甘さを控えめにし、しっとり焼き上げます。
焼き上げたカステラをスライスし、一晩かけて乾燥させ、オーガニックシュガーをふって仕上げました。

ほんのり香り立つバター風味とやさしい甘みの中にちょっぴり塩味のアクセント。

添加物を加えず、こだわりの素材が引き立て合います!


はちみつバターカステララスクの6つのこだわりをご紹介
・静岡県産地粉
・国産菩提樹のはちみつ
・オーガニックシュガー
・北海道産発酵バター
・新鮮産みたて卵
・沖縄産の塩


こだわりの味わいをぜひお試しください。
東京駅地下1階グランスタ内テラ・セゾンのみでの発売です!
東京みやげにおすすめです!


スポンサーサイト

コメント

先日東京土産で購入しました。
カステラのラスクというところがいいですね。
バターの風味も良いしサクサクと何枚でもいけちゃいますね。
地方なんで次は通販で購入したいな。

コメントありがとうございました!

松ちゃんさん
コメントありがとうございました!
発売から数か月が経ちましたが、「お土産でいただいて」「お土産で購入して」
というお問い合わせをいただいています。
少しだけ塩を効かせ、食感も軽く、本当に何枚でも食べられますよね!
通信販売も行っておりますので、ぜひご利用くださいませ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/256-18655a41

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。