ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ


スポンサーサイト


チョコレートが始まりました!

今年のチョコレートが揃いました!

こんにちは。ラ・テールの玉井です。
秋もだんだんと深まり、食欲も一緒に強まり・・・
美味しそうなものについつい手が伸びてしまいます。

リッチな味わいが恋しくなるこの季節、
ラ・テール洋菓子店と、東急フードショーの「ラ・テールセゾン」では
今年もチョコレートの販売が始まりました。

RIMG0692.jpg
こちらは、毎年ご好評いただいております「世田谷公園への道」。
オーガニックのダージリン紅茶の香りがアクセントの生チョコレートです。


RIMG0690.jpg
こちらは、「ショコ・ラ・テール」。オレンジ、ヘーゼルナッツ、ラムの3つのちょっぴり大人の味わいです。昨年はお休みしたのですが、「あれは無いの!?」の声をたくさんいただき、今年また復活させていただきました。
後ろにあるのは、こちらも定番人気の「黒豆ショコラ」。ほんのり和風の、やさしい甘みがご年配の
方へのギフトにもおすすめです。

RIMG0689.jpg

こちらは、今年新登場の「十穀ショコラ」。フランスでの修行から帰国後、ラ・テールに入社した
期待のパティシエ濱田がおつくりしました。
ヘーゼルナッツの贅沢な味わいに、十穀(玄米、黒米、大豆、あずき・・・など)の食感が
絶妙なアクセントとなって生きています。ぜひ味わっていただきたい今年のおすすめです。


ラ・テールのチョコレートは秋冬限定ですので、まだ召し上がったことのない方が
多いかもしれませんが、ちょっとしたプレゼントに、自分へのごほうびに・・・
ぜひ遊びに来てくださいね。

スポンサーサイト

コメント

ラテールさんて朝早くからやってますが従業員の皆さんは近くにお住まいなんですか 駐車場なさそうだけど車で通ったりしてるのですかなんだか不思議です

しつもんです

今度、だんなさんが出張で東京行くのですが、
ショコラテールと十穀ショコラは
グランスタでも販売されていますか?
おみやげにお願いしようかと思うのですが。

お返事遅くなりました。

コメントのお返事遅くなりましてごめんなさい!
心彩さんへ
ラ・テールのパティシエたちは毎朝6時すぎからお菓子作りに励んでおりますので、近くに住んでいる者がほとんどですよ。冬でも雨でも、自転車でがんばっています!
ぜひ彼らが心をこめておつくりしたお菓子をまた食べに来てくださいね。

みきおさんへ
ごめんなさい、東京駅のテラ・セゾンでは「十穀ショコラ」と「ショコラテール」は販売しておりません。
テラ・セゾンでは「ショコラ・テラ」という、しっとりとした焼きチョコレートがございます。
お近くにいらっしゃいましたらぜひご利用くださいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/265-164afbba

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.
 
