ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ


2009 ジャパンケーキ・ショー東京

こんにちは、ラ・テールの友田です。

もうすっかり、秋ですね!


先日、ジャパンケーキ・ショー東京が開催されました。
ラ・テールのスタッフも今まで見に行っていたものの、参加をして
きませんでした。

しかし、今年4人のパティシエが出展!
それぞれ異なる部門において、全力で頑張っていました。


遅くまで残っていた、平松さんについ言ってしまいました。

「遅くまで大変ですね…」

「いいんですよ。好きなことやっているから!」


ラ・テールのスタッフは本当にお菓子が好きなんです。


今回のショーでは、濱田さんがコンフィズリー部門で銅賞を受賞
しました!
ショーへの出展は、挑戦したパティシエたちはもちろんのこと、ラ・テールの
みんなの成長になったと思います!
不眠不休でラ・テールの職人たちが取り組んだ努力の結晶は1つ1つ
輝いて見えました!



写真の掲載は禁止されているので、ご紹介できないのがとても残念ですが、
ラ・テールのお菓子はすべてパティシエたちの努力の結晶なので、店頭
でご覧いただければと思います。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/267-042ee5dc

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.