ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ


☆ラ・テールのさくら?☆

こんにちは。ラ・テールの友田です。


春の風が気持ち良い季節になりました。
桜の木のつぼみもふっくらしてきましたね!


ラ・テールのさくらはいち早く咲き始めました!?

・・・さくらを植えた覚えはありません。
さくらではありません。
アーモンドの木①


なんと、
アーモンドの木②



まるでさくらのようなきれいな花を咲かせています。
お立ちよりの際は、ぜひご覧ください。


アーモンドの実が生りますように…。

スポンサーサイト

コメント

プルーン

ラテールアトレ吉祥寺出店ですか? 渋谷みたいな感じですか?石釜とか置いちゃうんですか?

プルーンさん

コメントありがとうございます。
ラ・テールの友田と申します。
はい、吉祥寺アトレに出店いたします。
石窯は置かない予定です。置きたいところですか…。
渋谷ともまた違った雰囲気になるかと思います。
限定商品もございますので、ぜひお越しください。

やっぱり!!渋谷も吉祥寺も近いとどちらで買うか迷います。。。 酵母のキイテそうなハードなパンよりもやわらかめなパンの方が吉祥寺は好まれると思いますよ!!でも酵母が売りなら余計な事ですね。すみませんm(__)m石釜がないということは販売員さん達がいて~という感じですね!今のどのお店のあたりになるのかな~

プルーンさん
コメント、アドバイスいただき誠にありがとうございます。酵母は大事にしているのですが、食パンを数種類またはかわいらしいクリームパンなどもご用意いたします!吉祥寺店にきてくださるお客様にも喜んでいただけるといいのですが…。
店舗の場所は、2階西口改札を出ますと右手にスターバックスさんがあり、その隣がブーランジェリーラ・テールです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/275-c4319e48

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.