ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ


敬老の日に贈る感謝のプレゼント

こんにちは。ラ・テールの大橋です。

台風からぐっと秋らしくなってきましたね。
また暑さがぶり返すとか…

季節の変わり目ですので
体調などくずされませんよう、お気をつけください。


もうすぐ敬老の日。9月20日です。

敬老の日で調べてみたのですが
プレゼントとして人気なのは
お花、お菓子、衣類・小物なんだそうです。

感謝の気もちを、贈り物とともに届けてはいかがでしょうか。


はちみつバターカステラに敬老の日にぴったりな新味が登場しております。

はちみつバターカステラ 宇治抹茶”小倉山”

はちみつバターカステラ 宇治抹茶”小倉山”

ふんわりとした食感のラ・テールオリジナルのカステラです。
高知県産の枇杷のはちみつを使ったプレーンのバターカステラに、
風味と甘みに優れた宇治抹茶“小倉山”

と丹波大納言小豆を加え、風味豊かに焼き上げました。
生地に広がる抹茶の豊かな香りと、ふっくら炊き上げた
丹波大納言のほどよい甘みがお楽しみいただけます。

※こちらには敬老の日ギフト用の帯をおつけします。
敬老の日用の帯が不要の方はご注文の際にお書きください。


おじいちゃんやおばあちゃんと一緒に
美味しくお菓子を食べる敬老の日もいいかもしれませんね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/361-cceef487

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.