ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ


お店の中も外もハロウィーン!

こんにちは。ラ・テール洋菓子店・池尻本店の販売スタッフ、宮崎です。
ここのところ雨続きの東京。肌寒い日が増えてきましたね。季節の変わり目は体調を崩しやすいというのは本当だなと実感する日々、スタッフ内に、早速風邪をひいてマスク着用で出勤してきた者がいます。。皆さん、どうかくれぐれもお気をつけください!

そんなお天気のなか、今日は久々の晴天。いつもすてきなお花を生けてくださる稲富さんと企画スタッフの友田が、この貴重な晴れ間を逃すまじと、表の鉢植えを秋仕様に模様替えしました。かわいらしい星形の花や毎年恒例の巨大カボチャが、お店をにぎやかにいろどってくれています。

そして店内には、早くもハロウィーンギフトが登場! 実は今がいちばん品揃えがいいかもしれません。。いつもラ・テールのハロウィーンギフトを楽しみにしてくださっている皆さま、ぜひお早めに足をお運びくださいね。
ハロウィーン2010


明日は、10月10日サンクスケーキ「和栗のルリジューズ」をご紹介させていただきます! お楽しみに♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/369-5c3615ff

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.