ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ


スポンサーサイト


収穫祭一日目

こんばんは。
ラ・テール洋菓子本店の販売スタッフ、宮崎です。
本日、無事に、「収穫祭」の一日目を迎えられました。
早速多数のお客さまにご来店いただき、ありがとうございます!

収穫祭限定のお菓子を、ショーケースのいちばん上で展開し、
お選びいただきやすいようにいたしましたが、いかがでしたでしょうか?
店長の黒瀬(食器好き)が、自宅から秘蔵のお皿を持ってきて、
お客さまに目でも楽しんでいただけるよう、
朝から張り切ってディスプレイしていました。
これからお越しいただくお客さま、ぜひディスプレイについても
ご感想をお聞かせくださいね。

さて、私・宮崎は、お昼のときに毎日一つずつ、
収穫祭のケーキを食べることに決めました。
(ほんの一口の試食では、満足できません故・・・!)
今日は、迷いに迷った末、その愛らしい笑顔にひかれ、
「里むすめとキャラメルのケーキ」を選びました。
減農薬栽培の鳴門金時<里むすめ>で作ったスイートポテトの上に、
キャラメルムースがのった一品です。
さつまいもとキャラメル、最強のタッグですよね!
しかし、かわいすぎる・・・。食べるのがちょっとつらかったです。。

里むすめとキャラメルのケーキ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/374-e700a8ab

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.
 
