ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ


明日から、アルティザン周年祭はじまります!

こんにちは。ラ・テールの大橋です。

昨日までの東急百貨店での
アルティザン・テラの催事では
多くのお客様にご来店いただき、
さらに、うれしいお声もかけていただき、
ありがとうございました。無事、終えることができました。

引き続き、アルティザン・テラのお知らせになりますが
このたび、おかげさまで2周年になります。

アルティザン・テラは、
2008年のこの時期に、世田谷公園前にオープンいたしました。

アルティザン・テラは、オープン以来「パンの有機認証取得」や
「月替わりのフランス地方菓子」など、様々なことに取り組んでまいりました。

2周年を迎えるにあたり、
アルティザン(職人)が手技を駆使し、「フランス地方パン」や
「フランス地方菓子」をご用意してお待ちしています。

チャバッタ
有機チャバッタ
≪プレーン≫有機小麦に有機オリーブオイルを加えた生地を
長時間発酵させ、旨みを引き出したチャバッタ。
≪有機グリーンオリーブのチャバッタ≫種付きの有機グリーンオリーブを
仕込み前に丁寧に取り除き、強い風味のまま生地に混ぜ入れました。
≪有機焼き栗とチョコレートのチャバッタ≫
ほんのり甘い有機焼き栗とビターな有機チョコレートを生地に
合わせました。

カヌレ
カヌレ・ド・ボルドー
ボルドーの修道院で古くからつくられていた伝統菓子。
外はカリッと、中はもっちりとしたカスタードクリームの
ようなおいしさです。バニラとショコラ2種の味をご用意しました。

他にも周年祭のために、ご用意した
有機パンやフランス地方菓子がございますので
是非、お立ち寄りくださいませ。

期間:11/5(金)~11/11(木)
2周年フェア期間中1,000円以上お買い上げのお客様に
300円券プレゼント(有効期限2010年11月15日~12月31日)


アルティザン・テラ
東京都世田谷区下馬2-44-11
営業時間 10:00-20:00
TEL 03-5787-8850
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/388-af2dacf9

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.