ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ


ブーランジェリーラ・テール アトレ秋葉原店オープン!

こんにちは。ラ・テールの大橋です。
気持ちのいいお天気ですね。

そんなお天気の中、ブーランジェリー ラ・テール アトレ秋葉原店
オープンいたしました

秋葉原オープン

オープンということで、私も様子を見に行ってきました。
アトレ秋葉原1の3Fに入っています。
電車から降りて、そのまま来られるので
雨の日でも大丈夫です


今日、グランドオープンなので
人、人、人…で、移動も一苦労。
カメラを持ったプレスの人もいました。


某テレビ番組スタッフの方から
インタビューを求められてしまったのですが
そそくさと帰ってきてしまいました


秋葉原ドーナッツ

吉祥寺店限定だった、連日行列の
玄米入り豆乳仕立てもちもちドーナッツも
秋葉原店で販売いたします!
もっちもちの食感がくせになります

ドーナッツもプレーンタイプから
季節替わりのドーナッツなど全8種類そろえて
お待ちしております。

明日明後日と土日なので
新しくオープンしたアトレ秋葉原店に
是非、お立ち寄りくださいませ。


ブーランジェリー ラ・テール アトレ秋葉原店
東京都千代田区外神田1-17-6 アトレ秋葉原1 3F
TEL:03-5289-3840
営業時間:AM10:00~PM9:00
スポンサーサイト

コメント

20日に

初めてコメントさせて頂きます。
早速伺いました!
ドーナツを購入♪
お米の油なんてあるんですね!
店員の女性がほんわか(´∀`)お勧めしたい気持ちが伝わる素敵な対応でした。
周りの人にも宣伝しましたよ(^_-)☆

Re: 20日に

あいこさま

こんにちは。コメントと
ご来店もありがとうございました(^^)
喜んでいただけて、うれしいです。
秋葉原スタッフも喜ぶと思います。

生地はもちもちですが
油にもこだわって、サックリ感も味わっていただけるように
工夫を重ねておつくりしたドーナッツです。

スタッフ一同がんばります(*^_^*)
ありがとうございます!

> 初めてコメントさせて頂きます。
> 早速伺いました!
> ドーナツを購入♪
> お米の油なんてあるんですね!
> 店員の女性がほんわか(´∀`)お勧めしたい気持ちが伝わる素敵な対応でした。
> 周りの人にも宣伝しましたよ(^_-)☆

初日に行きました

渋谷店ではスコーンを食べましたので、今回はバッグに入ったセットを購入しました。
どれも美味しかったです♪
でもドーナツやクリームパンなど甘いものばかりじゃなく、しょっぱ系も入れて欲しかったかな。
これからちょくちょく伺いますね。

Re: 初日に行きました

パン好きさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

秋葉原だけでなく、
渋谷店もご利用くださっているとの事
とてもうれしいです(*^_^*)

しょっぱ系も…ですね。
こうやって、ご意見いただけるのも
今後の参考になりますφ(・・*)

これからもブーランジェリーラ・テールを
よろしくお願いいたします!

> 渋谷店ではスコーンを食べましたので、今回はバッグに入ったセットを購入しました。
> どれも美味しかったです♪
> でもドーナツやクリームパンなど甘いものばかりじゃなく、しょっぱ系も入れて欲しかったかな。
> これからちょくちょく伺いますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/392-26807893

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.