ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ


いちごのデニッシュ発売です。

おはようございます。ラ・テールの大橋です。

本当に冷えますね~

今日、明日とセンター試験だそうで
受験される方は頑張ってください
交通機関が乱れないといいですね。

洋菓子店の先日10日のサンクスデーケーキの
素材は苺でしたし、苺商品が少しずつ
お店に並ぶようになりました。


寒い寒いと言いつつも
季節は春に向かっているんですね

ブーランジェリーでも
昨年人気だった“あまおうのデニッシュ”が
本日から販売開始いたします。

あまおう

ジャージー牛乳で炊いたカスタードクリームと
あまおうの甘酸っぱさが絶妙です。

あまおうのデニッシュ 273円
スポンサーサイト

コメント

ラ・テール巡り

こんにちは(^-^)
今日は友人と夢のラ・テール巡りをしました♪

ランチにラ・テールメゾンの鴨肉を頂き、本当に感動しました(T_T)お、おいひぃ…

デザートもセットにしたのにブーランジェリーでパンを買い、アルティザン・テラでマカロンを買い、食べ切れません…(´∀`)
食べるんですけど。。。

あの通り、本当に夢のようですね(笑)!また伺います♪

Re: ラ・テール巡り

あいこさん

いつもコメントありがとうございます。
今日はラ・テール巡りをして頂いて
本当にありがとうございますv-344

レストランもメニューを季節によって
変えたりしておりますので
また是非、お越しくださいねe-68
とても寒いので、ご自愛下さいませ。


> こんにちは(^-^)
> 今日は友人と夢のラ・テール巡りをしました♪
>
> ランチにラ・テールメゾンの鴨肉を頂き、本当に感動しました(T_T)お、おいひぃ…
>
> デザートもセットにしたのにブーランジェリーでパンを買い、アルティザン・テラでマカロンを買い、食べ切れません…(´∀`)
> 食べるんですけど。。。
>
> あの通り、本当に夢のようですね(笑)!また伺います♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/405-9b9811d3

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.