ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ


お手紙

はじめまして。ラ・テールの佐野と申します。

先日、ラ・テールにキウイを届けてくださっている栃木の農家の方から
嬉しいお手紙が届きましたので、ご紹介させていただきます。


img-121191226-0001.jpg


先日ブログでもご紹介させていただきました、日本テレビ
「ズームイン!!SUPER ニュース・ジャーナルsomosomo」で
ラブケーキプロジェクトが取り上げられたのをご覧になり、
共感してくださったということです。

(ご興味のある方はこちらをご覧ください)

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/blog-entry-408.html

ほんのお気持ちです、とおっしゃっていただきましたので、
お名前は公表しませんが、文面からもとても温かい気持ち
いただきましたので、そのまま載せさせていただきます。


つい最近、児童施設などに、漫画の主人公を名乗る贈り物が
届けられるという慈善行為が全国で話題になりましたね。
人のため、社会のために貢献する形はそれぞれだと思います。

このようにラ・テールの取り組みに共感してくださる方々の
思いを大切に、私たちも社会に貢献していけるように
努力していきたいと思います。

心から、ありがとうございます!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/411-d82784b0

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.