ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ


ラ・テール洋菓子店に春の風・・・

こんにちは、ラ・テールの友田です。


ご無沙汰しております。
みなさまには、いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

昨日、ラ・テール洋菓子店とアルティザン・テラの花壇の植え替えを
行いました


まだまだ冷たい風が吹きますが、チューリップが市場に入ったとの
ことで、チューリップを植えることにしました!
洋菓子店①

アルティザン・テラには「ピンクダイアモンド」というきれいなピンク色の
チューリップと白いノーマルなチューリップを。
ラ・テール洋菓子店には、「アプリコットビューティー」という色の
チューリップを植えました。
洋菓子店②
※写真はアプリコットビューティーです。


アルティザン・テラに植えていた黄色い水仙をラ・テールに移動させて、一足早く春らしい
花壇にしました!
洋菓子③

昨年の今頃、植え花が落ちたあとも球根を残していた「スノードロップ」の芽が出てきて
今年も花を付けました!
洋菓子④
洋菓子⑤

かわいらしく愛らしいお花ですね!これがたくさん咲くととても幻想的で
すてきな花壇になります

昨年、ラ・テールの桜?とご紹介させていただいた、アーモンドの木ですが、
今年も新芽が出て、つぼみをつけてきました!
今年はなんとか実の収穫をしたいと思います!

季節によって様々なお花と一緒にお客様のご来店をお待ちいたします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/412-862e8526

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.