ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ


スポンサーサイト


節分ですね

こんにちは。ラ・テールの大橋です。

今日は2月3日、
節分だったんですね…
うっかりしておりました


昨日の話ですが、
近くのスーパーでは、恵方巻にちなんで
とにかく巻いた(笑)商品が並んでいるそうな…


ラ・テール洋菓子店店長、黒瀬から
巻きトルティーヤというものを頂きました


中心はソーセージで
回りはトルティーヤが巻いてあり、
さらに、海苔まで巻いてありました。

海苔とソーセージ・トルティーヤの組み合わせは
正直、微妙でしたが(苦笑)
ソーセージとトルティーヤは美味しかったです
黒瀬さん、ありがとうございます


恵方巻


ラ・テール洋菓子店、東急フードショー店ラ・テールセゾンも負けじと
恵方巻ロール販売いたします

恵方巻なので、もちろん本日のみの販売です!

こちらも、もちろん米粉のロールケーキです。
抹茶風味の生クリームと3種の豆(金時豆・虎豆・大手亡豆(おおてぼまめ))を
合わせて巻き上げました。

今年の恵方は南南東です。
豆まきもしながら、
ラ・テールの恵方巻も楽しんで頂けばな~と思います


数に限りがございますので、
是非お早めにお買い求めくださいませ


ラ・テール洋菓子店
東京都世田谷区池尻3-27-10
TEL 03-5486-5489
営業時間 10:00〜20:00

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/419-866ed9d0

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.
 
