ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ


春を感じるキッシュ

こんにちは

新しい季節限定のキッシュ、販売開始いたしました


こちら
菜花のキッシュ
【季節限定】
たけのこと菜花のキッシュです。473円(税込)。

下味したたけのこと、菜花(なばな=菜の花の
葉の部分のみを食する為に栽培されたもの)
を合わせて焼き上げました。


たけのこは味がしっかりとしみています
菜花はちょっとほろ苦ですが、
キッシュの生地と合わさると、マイルドな味わいになります


昨日から立春。春の訪れを感じるキッシュです。


※こちらのキッシュは
ブーランジェリー ラ・テール本店と
東急東横フードショー店のみの販売です。
ご了承くださいませ。

ブーランジェリー ラ・テール
東京都世田谷区三宿1-4-24
TEL 03-3422-1935
営業時間 7:00-19:00

スポンサーサイト

コメント

昨日16時前頃お店に伺いました。"クラップフェン"を家族も大好きなので、それ含め数点と、この"クラップフェン"を友人に購入。今朝食べてみたら、あまりの焦げ焦げに衝撃をうけました。砂糖の味も消えるほどのニガさ。レーズンもサクッと・・・。友人に美味しいからとオススメしたのでなければ次回買わなければいいだけなのですが、友人にそう渡した手前、はずかしく悲しくなりました。このような商品は、今後一切、商品として店頭に置かないでいただきたい!お店のファンとして、本当にショックでした。

申し訳ございませんでした。

いつもラ・テールのご利用ありがとうございます。

クラップフェンの件、大変申し訳ございませんでした。
今回のお客様のコメントはスタッフにも伝えまして、
今後はこのようなことがないよう、
販売スタッフ・製造スタッフともに気をつけ、
チェックを徹底してまいります。

今回の件について、お客様だけでなく
ご友人の方にまでご迷惑をおかけし、
重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/422-0c6a7a18

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.