ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ


スポンサーサイト


いよかんの香りのドーナッツ

こんにちは。ラ・テールの大橋です。

雪が降る、寒い連休となりましたが
バレンタインはラ・テール各店に
沢山のご来店を頂きまして
本当にありがとうございました

ラ・テールのチョコレートが少しでもお役に立てたかなと
また、お味を楽しんで頂けたかなと思っております。
感想などございましたら
是非、お聞かせ下さいませ。

さてさて、
苺の商品だけでなく、かんきつ系の商品も登場してきています。

今日はドーナッツのご紹介です
いよかんドーナッツ

国産のいよかんを使い、ジューシーで
後味が爽やかな食べやすいジャムに仕上げました。

いよかんドーナッツ 242円(税込)

本日から、アトレ吉祥寺店・アトレ秋葉原店・
テラ・ドーナッツ ファクトリーショップで販売いたします

ご来店お待ちしております。


アトレ吉祥寺店
アトレ吉祥寺店2F
TEL 0422-22-2064

アトレ秋葉原店
アトレ秋葉原1 3F
TEL 03-5289-3840

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/427-849a948e

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.
 
