ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ


新作のピザです!

こんにちは。
ラ・テールの大橋です。

よいお天気ですね

大雪だったり、気温はまだまだ寒いですが、
ひなまつりのお知らせをしたり
春の素材のケーキやパンが出てくるのをみていると
春を感じます


さて、新作ピザのご紹介です。
菜花のピッツァ

菜花とジェノベーゼソースのピッツァです。
315円(税込)

石臼挽き小麦でつくったピザ台に、
旬の菜花(なばな=春先に出回る菜の花の芽の部分)と
ベーコンやドライトマトをジェノベーゼソースと
共に焼き上げました。

先ほど私も食べてみましたが、
ちょうどいい塩気とバジル好きなもので
ジェノベーゼソース(バジルペーストに、松の実、
チーズ、オリーブオイルなどを加えたもの)がおいしく

また、野菜不足になりがちなので、
ちょっとでも菜花で
野菜補給…と思いつつ
食したのでありました。


※こちらは
三宿のブーランジェリー ラ・テール本店での
販売となります。


ブーランジェリー ラ・テール
東京都世田谷区三宿1-4-24
TEL 03-3422-1935
営業時間 7:00-19:00

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/429-4f08ceca

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.