ラ・テールブログ

自然素材にこだわった洋菓子・パン・レストランの、世田谷三宿ラ・テールブログ


アルティザンも春色に

こんにちは。
ラ・テールの大橋です。

今朝は取材立ち会いで
アルティザン・テラに行ってきました

アルティザン花壇

アルティザン花壇2

合間に撮影してみました。


先日、ブログで友田がラ・テール洋菓子店の
植え替えの話を書いてくれてましたが、

洋菓子店の「アプリコットビューティー」も
あまり見たことがない色でかわいいな~と思いましたが

アルティザンのピンクと白のチューリップ、
パンジー(名前合ってましたっけ…)も
かわいらしいです


アルティザンにお立ち寄りの際は、
是非お花たちもご覧くださいね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromlaterre.blog72.fc2.com/tb.php/436-6e8186dd

 BLOG TOP 

このページのトップにもどる


 

Copyright(c) La Terre. Allrights reserved.